レバノン旅行マンガ-1

完売になった本から、マンガをのせました~!
バックパッカー旅行している時の、レバノン編です。
かなり昔にレバノン旅行したときの話。
情報としては古いです~
01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg
レバノン旅行マンガ-2へ





テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

レバノン旅行マンガ-2

レバノン旅行マンガ-2

完売した本からのアップです。
レバノン本は2冊あるのですが、
1と2の期間がずいぶんあいてしまったで、
ちょっと重複するところもあります。

かなり昔にレバノン旅行したときの話なので
情報としては古いです~
03_20100202015737.jpg


04_20100202015736.jpg


05_20100202015736.jpg


06_20100202015736.jpg


07_20100202015736.jpg


08_20100202015736.jpg


09_20100202020319.jpg


10_20100202020318.jpg


11_20100202020318.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg
ジェイダ鍾乳洞で買ったポストカードです~↓
p1.jpg

p3.jpg


15.jpg
↓ケーブルカーです
pict0191.jpg


16.jpg

pict0194.jpg

レバノン旅行マンガ-3へ

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

レバノン旅行マンガ-3

レバノン旅行マンガ-3
17.jpg

↓ドッグ・リバーです
pict0214.jpg



18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg



27.jpg


28.jpg
レバノン旅行マンガ-4へ

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

レバノン旅行マンガ-4

レバノン旅行マンガ-4
29.jpg


30.jpg

pict0315.jpg
レバノン杉~
pict0314.jpg

車から撮った虹の写真なんですが…
うまく撮れなかった…
pict0323.jpg



31.jpg


32.jpg


33.jpg


34.jpg


35.jpg


36.jpg


37.jpg





38.jpg

027.jpg

021.jpg

現在のベイルートの旧市街は、すっかり復興して
びっくりするほど変わったそうです~

028.jpg



39.jpg


40.jpg


41.jpg

レバノン旅行マンガラストです~♪

私のレバノンのイメージは、中東の内戦をしている国、
バールベック神殿、レバノン杉…くらいのものでした。
いざ、旅行してみると
海も山もキレイだし、とっても豊かな国でした。
食べ物も美味しい~
↑これ重要

交通も、セルビスが頻繁にあって便利で旅行しやすいし、
英語は通じるし、
あ~また、行きたい!

レバノン行きの目的は、バ-ルベック神殿を見る事でした。
とりあえずココさえ行ければOK 
と思って旅立ったのですが
いざレバノンに着くと、ここも~あそこも~っと
行きたいところが増えてしまい、
けっこうハードなスケジュールになってしまいました。

苦労したことは、当時
とにかくレバノンの情報が少なかった事。
レバノンは復興中で、観光客の受け入れ態勢が
整っていないなど。
観光ずれしていないというところは、とてもGOOD!
この時は、バックパッカーが泊まるような安宿が
なくて、お金の面でも旅行者どうしの情報収集という
面でも困りました。
その後、2度目にレバノンに行った時は
安宿ができてました。

最近ベイルートに行った友人の話では、
旧市街は特に変わったそうです~
あんなに何もない、大工事現場だったのに、
人もたくさんの繁華街になっているとの事なので、
びっくりです~


テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる