旅部合同本

旅部合同本、コミックzin様で書店委託中です

こちらから

DAmEGtqWAAUtOSD.jpg

コミティア120【旅部】60サークル以上参加の記念合同誌、
国内外の旅本アンソロジー、オールカラー本

有志のサークル様にご参加いただいた『旅のイチオシ』
1P (半P) 漫画やイラスト、トーク、写真など掲載

旅部参加サークルの皆様、素晴らしい原稿ありがとうございました!
皆様のいろいろな旅が満載の合同誌です。

C91冬の新刊 香港本書店様委託

メロンブックス様にて、91冬の新刊 香港本書店様委託がはじまりました。
よろしくお願いします→
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=206608


COMIC ZIN様にて、香港本の書店様委託が始まりました。
よろしくお願いします!→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5588



hk-hyoushi.jpg

hk-2.jpg

hk-015.jpg

hk-011.jpg

hk-018.jpg


tag : 香港

委託販売のお知らせ

モロッコ本など架空ストアさんに委託始まりました
https://store.retro-biz.com/list_o612.html

よろしくお願いします!
井の頭店舗は改装作業のため今月お休みです。

旅部

2017年(来年)5月に開催予定の、
創作オンリーイベントCOMITIA120 にて

【旅】をテーマにしたサークル部活動を企画しています!

banner_mini.jpg


【部活動】について詳細はコミティア公式ページをご覧下さい

*2016年4月現在、COMITIA120日程等の詳細は不明ですが、
申し込み開始は秋以降になるかと思われます

コミティア120にて開催予定の【旅部】参加、
ならびにフライヤー配布を御協力頂けますサークル様を募集中です!

詳細は旅部サイトをご覧下さい→ http://kitemite.sakura.ne.jp/tabi_bu/

tab.jpg

サイトの引っ越し

1999年より利用中のニフティの@homepageが、
2016年9月29日をもちましてサービス終了となりましたため、
サイトのアドレスを変更する事にしました。

お手数ではございますが、ブックマークの変更等よろしくお願い致します

http://kitemite.sakura.ne.jp
来て見てHP

過去ブログのココログも同時に引っ越ししました

http://tabiwamichizure.seesaa.net/
過去ブログなので、動かす事はほとんどありませんが…(^^;)

ブログ等で充分かとも思いましたが、
長ーく続けているし(ほとんど更新していないけど)
いちおうサイトはそのまま残す事にしました。
ドメイン取得も考えましたが、そんなに使わないだろうし
現状維持的なところで落ち着きました。

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる