バックパック

ここのとこよく使っていたバックパックがボロボロになったのでなったので、
新品購入して(上中央)モロッコ旅行から
使いはじめてるけど使い心地もいい感じ!
最近は、軽くて安くて、いいカンジのバックパックが、
いろいろあってどれにしようか迷う!
昔のバックパックは、登山用のカラフルで高いものしかなかったんだよね〜

初代と二代目バックパックはもうないけど、三代目大きめバックパックが右上
Sg.jpg

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コミティア114神話部お疲れさまでした〜!

コミティア114神話部は大盛況でした!!
皆様お疲れさまでした〜!
こんな楽しい部活動を主催してくれたヒジリさんに感謝!
盛り上げて下さった皆様に感謝!
合同本を作ってくれたサロさんに感謝です〜!

神話部スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました。
たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです。
いつも旅行記ですよねーと何人かの方に声をかけていただきましたが、
神話・遺跡巡りも大好物です〜♪ (最近は食べ物巡りが多いですが(^^;)
昔、トルコの遺跡巡りの本も出していたしね〜
来て見てトルコ、副題は遺跡巡りです♪

今年もよろしくお願い致します2015

年賀15k2
今年もよろしくお願い致します〜!
DSCF0658.jpg
↑英国湖水地方
DSCF0252.jpg
↑トルコ、パタラ

年末の旅行から帰ってきました(^^)
冬コミには参加できず残念でしたが、2月のコミティアに
合同参加の予定です!
年末台湾旅行の飛行機ご飯はまた後ほどUPします(^^)/

マイレージ特典旅行

スターアライアンスとデルタのマイレージ確認したら、
それなりに貯まってるから早く使いたいな〜。
スタアラは来月からマイレージ特典が変更しちゃうから、その前に…!

マイレージでANA使って直行便ヤンゴンにも惹かれる…。
以前からマイレージでモンゴル狙ってたんだけど、悩むわー

…と、悩んでとりあえずモンゴル発券しました。
やっぱ片道1万マイルはお得だよ!
税金手数料は別で67.6ドルかかったけど。

行きはスムーズだけど、帰りが北京で12時間待ち。
しかも夜着いて朝出発だから、観光もできないよ。
トランジット以外で北京に行った事ないので、万里の長城見たかったわ〜



去年使えなかったタイガーエアのチケットがスクートのバウチャーで返ってきたので、
迷ったあげく期限の切れる前に台湾にも行く事にしました。
なるべく安い日にちで予約し、結局2000円ちょっとオーバーしただけですんだのは
ヨカッタ〜!
と思ったけど…

支払いの際、バウチャー引いて681円足りなかったのでカード払いしたら
(カード払いしか選択はない)
カード手数料が1440円もかかった…

681円払うのに倍以上の1440円手数料プラスして
合計2121円ってのが納得できない!
なんだよこの手数料って〜!!

テーマ : マイレージ
ジャンル : 旅行

あけましておめでとうございます2014年

2014.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

年末年始は実家でまったり過ごし、
帰宅したので、ちょこっとブログ更新です。


年末のイベント、お疲れさまでした!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
いろいろな方とお会いできて、とても楽しかったです〜!
差し入れありがとうございました。
会場の自スペース付近は、冬とは思えない暖かさで、
過ごしやすかったです♪
人通りも多かったので、
うちのスペースにしては珍しく、16時近くまで残っていました。
31日という大晦日だったのに、お手伝いしていただいたOさん、
ありがとうございました!
皆様に感謝感謝です!



馬の写真がいろいろあった事を今頃思い出し、
年賀状に使えばよかったよ。
この写真は、かなり昔に写したモロッコ
mo-uma1.jpg
シェアリレストランのファンタジア
mo-uma2.jpg
アトラス山中ミニトレッキングにて〜。
ガイドさん↓
mo04.jpg
お馬さん大好きなので、あちこちでちょこちょこ乗ってます。
mo03.jpg

インド、ダージリンで乗った馬↓
dar01.jpg


ヨルダンのペトラのシクでも馬に乗りました〜
jo01.jpg


チュニジアのチュニスで体験乗馬。
初めての乗馬レッスンだったので、ビクビクしてます…
下向いてるし。
この白馬、暴れ馬で、とても初心者用ではなかったです。
振り落とされるかと思ったよ
tun02.jpg
↓こんなカンジの乗馬に憧れています
tun01.jpg

帰国後、千葉とか埼玉の体験乗馬レッスンしました!
uma.jpg

最近は馬に乗ってないけど、
↓これは、去年マレーシアのクアラルンプールの王宮で見た馬
2014uma.jpg
プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます



COMIC ZINさん◆にて書店委託しています

メロンブックスさん◆にて書店委託しています

架空ストア◆さんに委託しています

アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる