イスタンブルー2009ーホテル

今回のトルコ本はイスタンブルのホテルについて~です。
これだけ描いて時間切れ~!
本に出てきたホテルをちょこっと写真で紹介します~♪

2009年の7月、イスタンブルで泊まったホテルは
私にしては(?)けっこういいホテル、いつもは
もっと安宿なので、1室1万円越えは高級デス!

一番気に入ったホテルはココ、Hotel Empress Zoe
キャッシュで10%オフ1室約13500円(2009.7)
CIMG0879.jpg
デザイナーズホテルで素敵でした~♪
ベッドルームのライト↓
CIMG1067.jpg
シャワー室は、ハマム(トルコ風呂)っぽいカンジ~
CIMG1039.jpg
中庭もあって散策も楽しかったです
CIMG1073.jpg
上の階からは海も見えます
CIMG1104.jpg

Zoeの正面にあるHotel Alaturka
ルーフレストランからの景色が最高~♪でした
1室約11000円(2009.7)
CIMG0878.jpg
夕暮れ時も奇麗でした!
CIMG0906.jpg
ブルーモスクもアヤソフィアも見えます
CIMG0926.jpg
ガラスに映るアヤソフィアもいいかんじ~
CIMG0929.jpg
ちょうど猫もいたりして~
CIMG0920.jpg
隣のホテルのルーフでパソコンの光が、ちょっとじゃま…

朝食はルーフレストランの下の階で食べたんだけど、
海が見える~
CIMG0955.jpg


Hotel Celal sultan 
は朝食が美味しかった~♪
1室約12800円(2009.7)
CIMG0107.jpg

CIMG0108.jpg

CIMG0110.jpg
ここもルーフレストランからの眺めがよかったんだけど、
写真がない~残念…
変わりに、ホテルの廊下の窓からみた景色を
CIMG0103.jpg
アヤソフィアです
CIMG0098.jpg
これもちょこっとアヤソフィアがみえます
CIMG0070.jpg

そういえばロビーはやたら大小鏡が飾ってあったな~。
そしてロビーで写した写真にオーブもたくさん写っていてびっくりした~!

関連記事

テーマ : トルコ旅行
ジャンル : 旅行

新刊はトルコ本~

冬コミの入稿終わりました~!
うす~い本ですが、新刊はトルコです。
t003.jpg

インドもペルーもエジプトもページ数が多くて入稿に間に合いそうもなかった
し、トルコ旅行を振り返りたくなって、急にトルコ本に決めましたが、
時間切れ~!
トルコのイスタンブル-1で続きものになってしまいました。


今年は日本もいろいろ大変な一年でしたが、
トルコも地震が多い国です。
(今年の東部地震、1999年の北西部地震、1983年にはエルズルムでも
大きな地震があり大変な被害がでました)
トルコ東部地震の被災者の皆様にお見舞いを申し上げます。
関連記事

冬のお祭り~

冬コミは30日、東5-パ-60b
旅は道づれです♪
本人はもしかしたら旅行中かもしれません。

新刊はトルコの予定です。
うすーい本になりそう…。
IMG_4390.jpg

時間があったらコピー本も作りたいな~
上海本も冬コミ初売りです。

■書店売り
東京、中野のタコシェさんに『上海』本を置かせていただく事になりました~♪
→ タコシェさんアクセスはこちら

お近くにお越しの際はよろしくお願いします~♪
関連記事
プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます



COMIC ZINさん◆にて書店委託しています

メロンブックスさん◆にて書店委託しています

架空ストア◆さんに委託しています

アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる