バッックパッカーです←1ページマンガ描きました

1ページマンガ描きました!

旅行の虫の話にしてしまったけど、
よく考えたら女性向けのエッセイなので
エスニック料理とかにすればよかったかも…

1ページマンガ集めました。〜エッセイ編〜バッックパッカーです

見て下さると嬉しいです〜!
関連記事

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

成田→高雄 チャイナエアライン

チャイナエア利用で台湾の高雄まで!
税込み27880円!コレは安い!

IMG_0003_20151127145938cf3.jpg
席は3×3
IMG_0005_20151127145936407.jpg
席にモニターはないタイプ
IMG_0006_20151127145935a84.jpg
晴れていたので窓から景色がよく見えます!

羽田〜!
IMG_0013_20151127145941ad7.jpg
富士山!
進行方向向かって右側の席が
富士山側ですよ!
IMG_0025_20151127153510c8a.jpg
関空
IMG_0040_201511271459393cf.jpg

九州あたりから雲にかくれて見えなくなってしまいました(><)

さて機内食
やはり台湾ビール
IMG_0035_20151127150015a87.jpg
チキン
テリヤキ味
つけあわせは大根、ニンジン、ブロッコリー
IMG_0031_20151127150011d15.jpg
中華系の漬け物でよくある緑のコリコリしたもの、
コレ大好きなんだけど何だろう
と…ずっと思っていたのですが、調べてみると
山クラゲ!
山クラゲって何?とさらに調べてみると
レタスの種類のステムレタス(茎レタス)という中国原産の野菜。
茎の部分の皮を剥ぎ、細く割いて干した物だそうです!

おイモと卵焼きもついてます
IMG_0033_2015112715001553c.jpg

さいごに烏龍茶
IMG_0045_20151127153509a3a.jpg

関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

バックパック

ここのとこよく使っていたバックパックがボロボロになったのでなったので、
新品購入して(上中央)モロッコ旅行から
使いはじめてるけど使い心地もいい感じ!
最近は、軽くて安くて、いいカンジのバックパックが、
いろいろあってどれにしようか迷う!
昔のバックパックは、登山用のカラフルで高いものしかなかったんだよね〜

初代と二代目バックパックはもうないけど、三代目大きめバックパックが右上
Sg.jpg
関連記事

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コミティア114神話部お疲れさまでした〜!

コミティア114神話部は大盛況でした!!
皆様お疲れさまでした〜!
こんな楽しい部活動を主催してくれたヒジリさんに感謝!
盛り上げて下さった皆様に感謝!
合同本を作ってくれたサロさんに感謝です〜!

神話部スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました。
たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです。
いつも旅行記ですよねーと何人かの方に声をかけていただきましたが、
神話・遺跡巡りも大好物です〜♪ (最近は食べ物巡りが多いですが(^^;)
昔、トルコの遺跡巡りの本も出していたしね〜
来て見てトルコ、副題は遺跡巡りです♪
関連記事

美味しい神話、ダウンロード販売も始めました

サークル「メロン」さんとの合同本、コミティア神話部の新刊、
美味しい神話、DLサイトさんで、ダウンロード販売も始めました。

DLサイトはこちらからどうぞ

冬コミ2日目水曜日、西り28b 旅は道づれ でも頒布しますが残部少です
ho.jpg
関連記事
プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる