上海→成田 中国東方航空機内食

上海浦東国(プートン)際空港にて、トランジット
IMG_0022_201311090016159a9.jpg
このカウンターで、
乗り継ぎの便のボーディングパスをチェックしてハンコを
押してもらいます。
運が悪いとすごく並ぶ事になります。
IMG_0023_201311090016179a9.jpg
その後、赤い線に沿って荷物チェックへ。
職員がまだ用意できてなくて、ちょっと待たされました。


IMG_0024_2013110900161925f.jpg
上海乗り継ぎが2時間半ほど遅れたら、お弁当と水が出た。
なんで遅れたのかとか、時間は何時になるとか説明はいっさいないところは
アエロフロートのようだ…
IMG_0028_20131109001620f74.jpg
お弁当けっこう美味しかった!
肉は骨付き豚、卵炒めも冬瓜みたいな野菜もイケル!
ご飯が多すぎ〜
IMG_0029_20131109004704e37.jpg

や〜っと搭乗
IMG_0032_201311090044271d8.jpg
ドリンクはアップルジュース
IMG_0033_201311090044286b2.jpg
機内食はチキンかフィッシュなので迷わずチキン
IMG_0035_201311090051415a7.jpg
うすいサフランライスにクリームシチューのせでした。
クリームシチューはなかなか美味しい。
チキンのクリームシチューにベーコンとグリーンピスとほうれん草
IMG_0036_20131109005143363.jpg
つけあわせはうむをいわさず魚
IMG_0037_20131109005144cdd.jpg
フルーツのスイカが美味しい
白いのはタピオカココナツゼリー

食後に中国茶
今度はちょっと薄いけど、濃すぎるよりいいかも
IMG_0039_2013110900514606f.jpg
以前は、中国東方航空の機内食は不味かったけど、今回は美味しかったよ。


モニターでは、すっとレイアニメ「ひつじのショーン」と
アメリカかどこかのどっきり番組。
行きも帰りも全部同じ番組だったような気がする。


成田に着いて2時遅れと、30分だけ挽回しましたよ。




以前バンコクへ行った時に利用した、中国東方航空の機内食の記事
成田→上海 
上海→バンコク
バンコク→上海→成田 
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる