アラビックフェスタ関西

11月17日(日曜日)アラビックフェスタ関西
に旅行本を委託販売してもらえることになりました。

場所は大阪 中崎町ホールです。

関西初・アラブ・中東・イスラム関連のフリーマーケット&文化紹介などの総合イベントです!

アラビックフェスタ関西は、昼の部11時から16時まで
出展者によるフリーマーケットとミニイベント
(サウジの民族舞踊ラインダンス・アラビア語カルタ大会・イスラム礼拝解説
プロジェクターにて、各国や文化紹介ビデオなど・民族衣装体験コーナーを予定)

夜の部は17時から19時半、
中東料理立食パーティー(エジプト・ウイグル・パキスタン・トルコ料理(予定)
&民族舞踊ショー(ウイグル民族舞踊・エジプト音楽・ベリーダンス)と盛り沢山!

すごく楽しそうです♪
今回予定があわず直接参加できないのが残念〜。
関西方面の方、ぜひよろしくお願いします


アラビックフェスタ公式ブログ→http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012
アラビックフェスタ関西 HP→http://www50.atpages.jp/arabicfesta/




旅は道づれ、エジプト、トルコ本、
亜細亜食いだおれ旅-6、7(トルコ、ウズベキスタン)を委託販売しますので、
よろしくお願いします〜!
IMG_0005_20131110194231ae6.jpg

「旅は道づれ1」はアマゾンでも購入できます。
バックパッカーで旅行した体験マンガ、ちょっと昔の中東の旅です。
P148/A5/2006.12.30発行/2012.2再版
今まで作った本のうちイスラム圏アフリカ、中東の旅を描いた8冊の本から
ピックアップしてまとめた再録総集編です。
かなり前に発行した本なので、原稿もちょこっと手直ししました。
シリア/エジプト/ヨルダン/チュニジア/パキスタン/レバノンの再録です!


トルコーイスタンブル2
2012.12発行
イスタンブルで短期滞在した時の話
ist-2.jpg

続・ここはエジプト
2013.8.11発行
「旅は道づれ1」に再録した、ここはエジプトの続き
今と昔のエジプトのハプニング旅です
zo-egy.jpg

エジプトりょこうき
2013.8.11発行
カイロ滞在中のoroさんを訪ねて、
3人合同誌エジプト旅行本です
egye.jpg


亜細亜食いだおれ旅-6
トルコ/ウズベキスタン/インド/ネパール/築地
food-6.jpg

亜細亜食いだおれ旅-7
トルコ/上海/インドネシア/韓国/タイ/ラオス
food-7.jpg



関連記事

テーマ : フードイベント
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

はじめまして

「インドの綿菓子ソーンパプリって、パキスタンにもあるのかな、名前は違うのかな…?」
そんなことを調べていて、こちらのイラン記事ハッジ アブドッラーに行き当たりました。
あっ、これトルコのピシュマニエと同じだ〜っ!

ていうか、この可愛いメガネさんのキャラ、最近どこかで見たゾ?
ああ、『アラビックフェスタ関西』で買わせていただいたエジプト旅行記マンガでした♪
エジプトマニアさんのマンガだとばかり思っていたら、それだけじゃなかったんですね。
すごいなぁ〜、約40ヶ国!?

とかなんとか一人で騒ぎつつ、当初の疑問は全然解けないまま、足跡だけ残していきまするm(__)m

Re: はじめまして

アラビックフェスタでエジプト本を購入して下さったのですね〜!
ありがとうございます(^o^)/

インドにもイランにも綿菓子があるので、その中間の
パキスタンにも綿菓子ありそうですよね。
私がパキスタンに行ったのは、かなり昔の事で、
食もあまり堪能できなかったので、その時は
見かけませんでしたが、似たようなお菓子があるような気がします。
パキスタンももう少し旅行しやすくなれば、是非また行きたい国です!

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます



COMIC ZINさん◆にて書店委託しています

メロンブックスさん◆にて書店委託しています

架空ストア◆さんに委託しています

アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる