羽田→石垣島 ANA

初めての石垣島です!

羽田から石垣島へ、ANAです。
安いHISのツアーだったのですが、空弁1100円以内のクーポンが
ついていたので、選びに行くと…
食べたい物は1188円とか…!!
差額分を払うってことができない仕様だったので、
石垣牛はあきらめて、鳥取牛にしました

img20151220184120027.jpg

機内で食べたけど中身は、こんなカンジ
おいしかった〜!
IMG_0022_20151219091935d51.jpg

羽田空港限定お弁当もありました

IMG_0008_201512190919315b4.jpg

IMG_0025_20151219091932099.jpg

国内便ってあまり乗った事ないので、手荷物の液体とかのチェックって
どんなだろうー?と思っていたら、
ペットボトルのチェックだけだったので楽でした。
いちおう100ミリリットル以下の液体を透明袋に入れて…
とかしておいたけど、必要なかったみたい。

IMG_0012_2015121909192908b.jpg
機内は3×3×3の席で
曇っていたので、景色はぜんぜん見えずで残念。

3時間のフライトでしたが、ドリンクがでました。
IMG_0026_20151219092751941.jpg

オリジナルドリンク香るかぼす
IMG_0028_20151219092752bb9.jpg
さっぱりしていて美味しい!

これもANAオリジナルのビーフコンソメスープ
IMG_0029_2015121909322268d.jpg
スターウオーズとのコラボ商品がいろいろあったので、
ちょっと欲しかったけど、ポップコーン
チャーム付き1500円かぁ〜
IMG_0017_20151219092753f69.jpg
マグカップ5500円かぁ〜
IMG_0030_20151219092755fb9.jpg

飛行機はけっこう揺れました!

石垣島到着!
IMG_0038_20151219094246b2f.jpg


帰りは
空港で食べた、石垣牛サイコロステーキ。
1階のフードコートいしなぎ屋にて1500円。
どうしても石垣牛が食べたくて、石垣を発つ前、
最後の最後に食べる事ができました!
ライスは少なめにしてもらいました。美味しかった♪
IMG_0156_2015121909444903f.jpg
松阪牛などのブランド牛は
石垣島から子牛を仕入れて産地で飼育することが多いんだそうで、
ぜひ食べてみたかった〜!

母が食べていた、いしなぎ屋のミニ牛そば。
IMG_0155_20151219094448f1a.jpg
360円だったかな〜安い!
石垣牛の肉やモツを大根やニンジンなどの野菜と
一緒に煮込んだ牛汁に沖縄そばを加えた牛そば

IMG_0157_20151219094815353.jpg
紅芋と黒密のかき氷、アズキ入り

IMG_0160_2015121909481633f.jpg
帰りも曇っていて景色は見えませんでした
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる