成田→奄美大島2 バニラエアー

本日も条件付きのフライトです(;_;) 無事奄美大島上陸できるのでしょうか!?
IMG_0003_201608181344574cf.jpg

追加料金1000円出して、座席の指定しちゃいました!! Aの1~!
CiDlCjjUgAEL_Dc.jpg

昨日と同じ、外は雲って何も見えません
奄美上空に近づくと、ちょっと青空が見えてきました。
コレはイケルかも!?
IMG_0007_2016081813503634c.jpg
奄美大島上陸できました~!!

着陸はめちゃめちゃ怖かった…、
飛行機着陸したら思わず拍手しちゃったよ!!

飛行機ずっと海上を低空飛行していて今までで一番怖かった。
陸が見えて急旋回して、着陸したときは嬉しくて思わず拍手したけど…
あたりを見回したら、目の前のCAさんも拍手してくれたし、
隣の席の知らないお兄ちゃんも、よかったですね~って。
アエロフロートなら拍手喝采なのになぁ~
IMG_0010_201608181350376e7.jpg

奄美大島2泊の予定が1泊になりました…

今日も朝から雨です!
雨ですが、こんないいかんじな所でブレックファーストです~!
CiIZ_LtUUAA9zJu.jpg

今日、飛行機が飛べば帰ります…。
奄美大島、もっと沖縄っぽいかと思っていたらそうでもなかった。
個人の感想として、思ったより鹿児島っぽいカンジです。
鹿児島までの飛行機が多いし、九州から来てる人が多いのか
言葉も沖縄より薩摩っぽい?印象でした
(鹿児島行った事ないけどね)
奄美大島は鹿児島県だしねー

午後から晴れてきました
飛行機飛ばなかったら、もう一泊だけどね~。
天気よくなってきたから大丈夫のような気がする~
IMG_0008_20160818135214ff0.jpg

無事バニラエアー飛びました!!
IMG_0096_20160818135326f6f.jpg

帰りのバニラエアーで奄美黒糖焼酎もらったー!機内での飲酒はご遠慮下さいだけど。
CiQ3L1DUYAIA1wx.jpg

IMG_0098_2016081813532992c.jpg

飛行機ちょっと遅れたけど、無事着きました(^^)帰る頃に晴れましたよ~

無事飛行機が飛んでよかったよー!!
LCC使う時はゆとりのある日程組まないとねー(^^;)
奄美気に入ったから次回また行きたいー!!



奄美の砂浜~
CiI2jnNUYAAfk8V.jpg


奄美のミキ。米とさつまいも砂糖で作る発酵飲料。甘くて美味しい~
CiJOpxmUkAAIHfm.jpg

島とうふの店で豆腐ずくしランチ
CiJhzVkUUAAtMoS.jpg

鶏飯(けいはん)おいしかった!
ほぐした鶏肉、錦糸卵、椎茸、パパイヤ漬けなどの具材と薬味をのせ、
鶏からとったスープをかけて食べますー!
CiQQ_o-UoAAxqsM.jpg

鶏飯の素、フリーズドライ状になったのものを買ってきたんだけど、
これがまた美味しい!!
sc_20160803075546.jpg

安かったし、もっとたくさん買ってくれば良かった!!
sc_20160803075657.jpg
ご飯にのせてお湯をかけるだけ
sc_20160803075702.jpg
お茶づけのようで美味しい!

オリオンのシークワーサービアカクテルも美味しい
IMG_0148.jpg
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

けい

Author:けい
遺跡とイスラーム建築が
大好き♪ 
最近は長期のバックパッカーではなく、短期で近場のアジア圏で食いだおれています
Profile→続き

ブログランキングにも
登録しています♪ 
よろしかったらポチッ
とおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

アマゾンで購入できます


架空ストア◆さんに委託しています

COMIC ZINさん◆にて書店委託しています


メロンブックスさん◆にて書店委託しています


アリスブックスさん◆にて書店委託しています

↓引っ越し元のブログです
*つれづれなるままに旅三昧


↑ホームページはココ
→Twitter
→Pixiv

↓食べ物記録ブログ
*食べ歩き日記*


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる